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オンリーワンのオフィスプランニング

業務効率UPを目指したオフィスプランニングを致します。
現在使われているオフィスの使い勝手が良い場所、悪い場所又は、拡張したいスペースをインタビューさせて頂き、プランニングを行います。

よりよいオフィス創りまでの流れ

01.訪問・打ち合わせ

お客様が本当にご満足頂ける真の目的は何か...
お客様の業務向上、社員のモチベーション向上の観点から様々なご提案・事例の紹介をします。

当社の営業・設計者がお客様のご要望をインタビューします。

よりよいオフィス創りまでの流れ

02.現地調査・基本プラン作成

移転先オフィスの現状を当社の設計が実測を行い、現況の図面をおこします。
現地調査によりおこした図面を元に什器等を書き入れたプランニングを行います。

※内寸で実測をすることにより正確なレイアウトを提供することができます。

03.プレゼンテーション

プランニングできた図面、1/50の模型、イメージパス、御見積をお持ちし、出来上がったプランを元にお客様のご要望を再度、お打ち合わせを行います。

レイアウトはセキュリティー業務・効果・環境面を配慮した数パターンの図面を提案致します。
お客様が感動して頂く姿が我々の喜びです。

プレゼンテーション

04.ご契約

プランとご予算に納得していただいたところで、ご契約をいたします。

05.施工

管理会社、近隣への挨拶を済ませたところで施工に入ります。
作業が完了したところで、プラン通りに出来上がっているか検査担当者が確認いたします。

06.お引越し

社内検査完了後、お引越しとなります。
しかし、これでオフィスが完成されたわけではありません。
より、完成されたオフィス、よりお客様に満足いただけるオフィスを作るにはこの後のアフターサービスこそが、大切だと私たちは考えております。

アフターサービスでは移転後の満足度調査、不具合の調整を行います。
新しいオフィスで真の目的をお客様と共に実感する事がアフターサービスだと考えています。

お引越し

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